ムービーパス、コムキャストのフォーキャスト・ラボから投資を獲得
スポンサーリンク
映画配信サービスのムービーパスが、コムキャストNBCユニバーサル傘下の消費者ベンチャーグループであるコムキャストのフォーキャスト・ラボから新たな出資を受けた。
この投資は、新規顧客獲得のためのテレビ広告に活用される。投資額などの詳細は明らかにされていない。
ムービーパスが2020年の破産申請後、2023年に創業以来初めての黒字年を報告した後に起こった。
2011年に立ち上げられたムービーパスは、2017年に1日1本の映画を見られる月額9.95ドルのサブスクリプションを提供ししたが、2020年に破産に至った。
※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら。
スポンサーリンク