ムービーパス、コムキャストのフォーキャスト・ラボから投資を獲得

MoviePass Gets Investment From Comcast's Forecast Labs
ムービーパス
スポンサーリンク

映画配信サービスのムービーパスが、コムキャストNBCユニバーサル傘下の消費者ベンチャーグループであるコムキャストのフォーキャスト・ラボから新たな出資を受けた。

この投資は、新規顧客獲得のためのテレビ広告に活用される。投資額などの詳細は明らかにされていない。

ムービーパスが2020年の破産申請後、2023年に創業以来初めての黒字年を報告した後に起こった。

2011年に立ち上げられたムービーパスは、2017年に1日1本の映画を見られる月額9.95ドルのサブスクリプションを提供ししたが、2020年に破産に至った。

※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Similar Posts