ミンディ・カリング、ベン・アフレックに「頑張れ」とエールを送る

Mindy Kaling speaking at the DNC Wednesday night.
水曜日の夜、民主党全国大会で演説するミンディ・カリング 写真:Alex Wong/Getty Images
スポンサーリンク

ミンディ・カリングがDNCの司会中、ジェニファー・ロペスとの離婚申請をしたばかりのベン・アフレックに「頑張れ」とエールを送った。これはアフレックとジェニファー・ロペスの離婚申請の翌日のことだ。

ロペスは結婚2周年の日に離婚を申請し、別居日を4月26日と記載した。これにより春の別居の噂が確認された。

アフレックとロペスは、2024年に婚約を解消してから約20年を経て、2021年にロマンスを再燃させた。再び交際を始めてから1年も経たないうちに、2人はラスベガスでサプライズで親密な式を挙げて結婚した。2人はさまざまなインタビューで、愛し合っていることを断言していたが、結婚生活には摩擦の兆しもあった。

アフレックはSNS上で、2人の関係にスポットライトが当たることに抵抗を感じていたと認めた。アフレックはロペスのの最新アルバム『 This Is Me … Now 』で2人の恋愛生活について書いたことに不快感を示した。にもかかわらず、ロペスは創作アプローチを変える意思はなく、アフレックは彼女をサポートするものの、ミューズになることには居心地が悪いと感じていたという。

※本記事は抄訳・要約です。オリジナル記事はこちら

【関連記事】

スポンサーリンク

Similar Posts