Amazon『ビーストゲーム』が大ヒット、2024年で2番目に視聴された新シリーズに

MrBeast、Amazon『ビーストゲーム』写真: Amazon MGM Studios
MrBeast、Amazon『ビーストゲーム』写真: Amazon MGM Studios
スポンサーリンク

Amazon Prime Videoは、ユーチューバーのジェームズ・“MrBeast”・ドナルドソンが共同制作・司会を務めるコンペティション番組『ビーストゲーム』が、配信開始から25日間で世界中で5,000万人に視聴されたと明かした。

同プラットフォームによれば、本作は2024年の新シリーズとしては『フォールアウト』(配信16日間で6,500万人視聴)に次いで2番目に最も視聴された作品となっている。

『ビーストゲーム』 引用元:Amazon

人気ユーチューバーのMr.ビーストのリアリティ番組

テレビ史上最高額の賞金500万ドルをかけて戦うために1000人を集めた!さらに、プライベートアイランド、ランボルギーニ、そして数百万ドル以上の賞金も、大会を通してプレゼント!


プライム会員なら無料で視聴!無料体験はこちらから

Amazonによれば、約半分はアメリカ国外から視聴されたという。MrBeastは世界で最も有名なのユーチューバーの一人で、チャンネルのフォロワー数は3億4,400万人に達している。大掛かりなスタントや競争企画で知られており、その精神は『ビーストゲーム』にも引き継がれ、1,000人の出場者が500万ドルの賞金をかけて競い合うものとなっている。

『ビーストゲーム』は現在、5人の出場者による集団訴訟の対象となっている。出場者は制作中に適切な医療ケア、食事、睡眠が与えられず、「女性蔑視と性差別のカルチャー」に晒されたと主張している。

※本記事は英語の記事から抄訳・要約しました。編集/和田 萌

【関連記事】

スポンサーリンク

Similar Posts