BTSのジョングクが「カルバン・クライン」ジーンズ&アンダーウェアのキャンペーンに登場
BTSのメンバー、ジョングクが「カルバン・クライン」のジーンズ・アンダーウェアラインのキャンペーンに登場。同ブランドの“グローバルアンバサダー”としてデビューを果たした。
キャンペーンについて、ジョングクは声明で「長年、カルバン・クラインのファンでした。新たにグローバルアンバサダーとして就任し、とてもワクワクしています」と語った。火曜日、90’s ストレートジーンズやオーバーサイズのGジャンに身を包んだジョングクのキャンペーン写真が公開された。
さらに、ジョングクは「私自身、ブランドの伝統や価値に共鳴しているので、このパートナーシップは非常に特別です。音楽を通して、ファンの方々とコミュニケーションしています。そして、今回のコラボレーションのおかげで、ファンの方々と新たな形で繋がることができるはずです。私の新たな一面を見てもらえることを、とても楽しみにしています」と続けた。
「カルバン・クライン」のグローバルCMO、ジョナサン・ボトムリー氏は「彼をブランドの新アンバサダーに迎えられて幸いです。我々は、ブランドに沿った影響力あるグローバルなタレントを見出します。ジョングクは世界で最も人気あるアーティストの1人です。自身の音楽やスタイルを通して、グローバルなオーディエンスと繋がる稀有な能力を持っています」とコメントした。
現在、BTSのメンバーはそれぞれ活動の幅を広げている。先月は、J-HOPEが「ルイ・ヴィトン」の新ハウスアンバサダーに就任。その他、SUGAは「ヴァレンティノ」とパートナーシップを結び、JIMINは「ディオール」のアンバサダーを務めている。
その他、今回の“Calvins or nothing”キャンペーンには俳優のアーロン・テイラー=ジョンソン、マイケル・B・ジョーダン、BLACKPINKのジェニー、ケンダル・ジェンナーや歌手のFKAツイッグスが参加している。
オリジナル記事はこちら。翻訳/和田 萌