「アントマン」「クリード」の俳優ジョナサン・メジャースを暴行容疑で逮捕 代理人は無罪を主張

ジョナサン・メジャース 写真: ©MIKE COPPOLA/GETTY IMAGES

25日(土)、ニューヨーク市警が声明で俳優のジョナサン・メジャースを女性への暴行容疑で逮捕したと発表。警察によると、チェルシーのアパートで30代の男女が揉めているとの通報があったという。女性は「男性に暴行された」と主張、警察がメジャースの身柄を拘束した。頭部と首に軽傷を負った女性は、病院に搬送された。

一方でメジャースの代理人は、米THRに「彼は何も悪いことをしていない。即刻、彼の汚名を晴らし事実を明らかにする」と語った。

また広報担当者によると、メジャースは絞首、暴行やハラスメントといった容疑をかけられていたものの、現在は身柄の拘束を解かれている。なお、メジャースと女性の関係性は“家庭内の”とのみ伝えられている。

最近は、話題作に引っ張りだこの人気俳優メジャース。最新作『クリード 過去の逆襲』の他、直近では『アントマン&ワスプ: クアントマニア』に悪役カーンとして出演していた。さらにマーベルでは、今後カーン役として新たなフェーズの中心的役割を果たし、アベンジャーズ最新作『Avengers: The Kang Dynasty(原題)』(2025年5月2日公開予定)ではメインキャラクターを演じる予定だ。また、今年配信予定の『ロキ』シーズン2への出演も噂されている。

オリジナル記事はこちら

Similar Posts