JO1川西拓実、主演映画『バジーノイズ』公開迫り「胸が躍るような気持ち」

『バジーノイズ』公開前夜祭 登壇者の様子
左より、風間太樹監督、井之脇海、川西拓実、桜田ひより、栁俊太郎

グローバルボーイズグループJO1の川西拓実と俳優の桜田ひよりのダブル主演映画『バジーノイズ』の公開前夜祭が2日、TOHOシネマズ日比谷で行われた。

主演2人のほか井之脇海、栁俊太郎、風間太樹監督が出席した。

むつき潤氏の同名コミックが原作。人との接触を断ち音楽作りに没頭する青年・清澄と、彼の音楽に魅かれ外の世界に導いていくヒロイン・潮との青春ドラマ。

川西は公開が3日に迫り、「胸が躍るような気持ちでいっぱい」と笑顔をはじけさせた。

映画初主演で、「清澄は僕と重なるものがあって、大切な存在になった。これからも心の中で生き続けると思う」と共感。

「キャスト、監督、スタッフ皆の思いがこもっている。一生懸命頑張って撮ったので、少しでも刺さってくれたら幸せです」と訴えた。

「バジーノイズ」公開前夜祭
映画初主演となるJO1川西拓実

桜田も、「去年の夏に撮って濃い一日一日を過ごし、それが形となってお届けできることにドキドキワクワクしています。改めて素晴らしい作品を作ったんだという思いです」と感慨深げ。

さらに、むつき氏からサプライズで感謝の手紙が読み上げられると大粒の涙を流し、「この映画で成長できたし、気づかされることもたくさんありました」と声を詰まらせた。

ステージ上で涙を流す桜田ひより
感動の涙を流した桜田ひより

取材/記事:The Hollywood Reporter 特派員 鈴木元

【関連記事】

Similar Posts