ワールドツアー中のビヨンセが最新アルバム『ルネッサンス』のアパレル商品を販売へ 

ビヨンセ、「ルネッサンス ワールドツアー」にて 写真: ©KEVIN MAZUR/WIREIMAGE
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「ルネッサンス ワールドツアー」中のビヨンセが、カナダのファッション小売店「Holt Renfrew」とコラボし、最新アルバム『ルネッサンス』に関連したアパレルを発売する。グッズは7月5日~11日にトロントの「Holt Renfrew」で展開され、ビヨンセのトロント公演期間中(7月8日~9日)にも同時販売するという。

「ルネッサンス フラグシップ」は全21商品のコレクションで、北アメリカでは初展開となる。同フラグシップは5月、ビヨンセのヨーロッパツアー期間にロンドンで初めて立ち上げられた。

「Holt Renfrew」の社長兼CEO、セバスチャン・ピカード氏は以下の声明を発表した。「トロントで“ルネッサンス フラグシップ”を迎えられることを光栄に思います。私たちは、自己表現やポジティブな変化を後押ししており、まさにフラグシップはこの精神を照らし出してくれるものです。エンタメ界で最も偉大なアイコンの1人とタッグを組み、皆さんに忘れられない体験を提供するのが待ちきれません」

コレクションのラインナップには、ビヨンセの象徴的な“ルネッサンス”カウボーイハットをはじめ、“サマー ルネッサンス”のパーカー、アルバムのジャケット写真がプリントされた長袖Tシャツ、80ページのツアー・アートブックなどが含まれている。 

また同フラグシップでは、ビヨンセとバルマンによるコラボ「ルネッサンス クチュール」の展示が行われる。アルバム『ルネッサンス』の収録曲に捧げられた16のコーディネートが飾られ、ビヨンセは黒人女性として初めて歴史的なパリのメゾンが提供する衣服をディレクションした。

さらに「ルネッサンス: ビヨンセ with バルマン」と銘打たれたエクステンションでは、オーバーサイズのTシャツやコレクションの名前が施されたトートバッグなど限定グッズも発売予定(価格は150ドル~450ドル)。

5月10日にストックホルムで幕を開けたワールドツアーで、トロントで2日間の公演を終えたのち、故郷のヒューストンほかアメリカを巡るビヨンセ。同ツアーは9月27日、ニューオーリンズで締めくくられる。

※今記事は要約・抄訳です。オリジナル記事はこちら。翻訳/和田 萌

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