ケビン・スペイシー:新ドキュメンタリーで10人の男性が「魂のない怪物」による性的暴行を告発

New Sexual Assault Allegations in Doc 'Spacey Unmasked'

5月6日と7日に英国で初公開されるチャンネル4の2部構成のドキュメンタリー『Spacey Unmasked』は、スペイシーのスター街道と告発を「法医学的に検証」している。スペイシーは、「私に対する申し立てを否定するために」より多くの時間を求めている。

チャンネル4の新しいドキュメンタリー『Spacey Unmasked』は、5月6日と7日に英国で初公開され、ケビン・スペイシーの名声への道のりと彼に対する性的暴行の告発に光を当てる。ダニエルを含む10人の男性の証言を取り上げたこのドキュメンタリーは、スペイシーの初期のキャリアから、ロンドンのオールド・ビック・シアターで芸術監督を務めていた時期まで、数十年にわたる疑惑の事件を掘り下げている。

告発の内容は、セットでの性的不品行から私的な集まりでの暴行まで多岐にわたり、俳優の問題行動の実態を浮き彫りにしている。

スペイシーが申し立てを否定し、反論するためのより多くの時間を求めているにもかかわらず、このドキュメンタリーは、スペイシーの兄弟であるランディを含む、被害者と目撃者へのインタビューを進めている。証言からは、業界におけるスペイシーの影響力と出世の約束により、被害者が声を上げることを恐れていたという、捕食的行動のパターンが明らかになっている。

『Spacey Unmasked』は、被害者の経験の複雑さと、彼らを沈黙させた社会的圧力を探求し、かつては称賛された俳優に対する申し立ての真相を明らかにすることに重点を置いて、チャンネル4で放送される。

『Spacey Unmasked』は、現地時間の5月6日と7日の午後9時にチャンネル4で放送される。

※本記事は英語の記事から抄訳・要約しました。

【関連記事】

Similar Posts