『ロード・オブ・ザ・リング: 力の指輪』シーズン2予告編、サウロンの新たな姿を公開

'The Rings of Power' Reveals Season 2 Trailer and Premiere Date

Amazonのファンタジードラマシリーズが、『力の指輪』の配信日とシーズン2のストーリー概要を発表。

『力の指輪』シーズン2の全貌が少しずつ明らかになってきた。

Prime Videoは火曜日、ニューヨーク市で開催されたAmazon初のアップフロントプレゼンテーションにて、『ロード・オブ・ザ・リング』ドラマシリーズのシーズン2の予告編、配信日、ストーリー概要を公開した。

以下は、チャーリー・ヴィッカーズがサウロン役を再び演じる予告編だが、「中つ国の住人を欺くのに役立つ」劇的に異なる姿を見せている。

このシーズンは、ファンをJ・R・R・トールキンの第二紀に連れ戻し、「完全なる力を求める復讐の旅を続けるサウロンの邪悪な存在感の高まり」を見せることを約束している。ショーは8月2日に戻ってくる。

以下は公式の説明文である。「『力の指輪』シーズン2では、サウロンが戻ってきた。ガラドリエルに追放され、軍隊も同盟者もいない新たなる暗黒卿は、今や自らの狡猾さに頼って力を取り戻し、力の指輪の制作を監督しなければならない。力の指輪は、中つ国のすべての民を彼の不吉な意志に縛り付けることを可能にするのだ。シーズン1の壮大な規模と野心を基盤に、新シーズンでは、最も愛され、最も傷つきやすいキャラクターたちさえも、暗闇の高まる潮流に突き落とされ、破滅の瀬戸際にますます近づく世界の中で、自分の居場所を見つけることに挑戦させられる。エルフとドワーフ、オークと人間、魔法使いとハーフット…友情がぎくしゃくし、王国が分裂し始めるにつれ、善の勢力は、何よりも大切なもの…お互いを守るために、これまで以上に勇敢に戦わなければならなくなる。」

『力の指輪』は、Prime Videoで最も視聴された初日を記録し、累計では320億分以上のストリーミングを記録している。シーズン1はHBOの『House of the Dragon』と真っ向から対決したが、シーズン2は、『ドラゴン』のシーズン2が終わりに近づく頃に公開されることになる。

この予告編は、ワーナー・ブラザースが、トールキンの第二紀を舞台にした新しい『ロード・オブ・ザ・リング』映画『The Hunt for Gollum』の詳細を発表してから数日後に公開された。この映画では、オリジナル・トリロジーの監督ピーター・ジャクソンがプロデューサーとして復帰する。

『力の指輪』のシーズン2は、ショーランナーでエグゼクティブ・プロデューサーのJ・D・ペインとパトリック・マッケイが続投する。今シーズンの監督は、シャーロット・ブランドストロムの再登板に加え、サナー・ハムリとルイーズ・フーパーが参加する。

※本記事は英語の記事から抄訳・要約しました。

【関連記事】

Similar Posts