スポンサーリンク
BUSINESS
『ブルー きみは大丈夫』4000万ドルのオープニング興収で多くの友人を作ることを期待
『ブルー きみは大丈夫』(原題: IF: Imaginary Friends)はジョン・クラシンスキーが友人ライアン・レイノルズを監督し、オールスターの声優陣を起用したこのオ…
ボブ・アイガー、ディズニーのストリーミング事業立ち上げを振り返る:「投資しすぎた」
スタジオのトップは、視聴者のエンゲージメントを高め、従来のテレビとデジタル資産をシームレスに管理するための ターンアラウンド戦略について語った。 ディズニーのCEOであるボブ…
『フュリオサ』はワーナー・ブラザースの映画祭での好調な流れを継続できるか?
『デューン』から『ジョーカー』まで、同スタジオは最も芸術的に挑戦的なブロックバスターをAリストのヨーロッパの映画祭で立ち上げることに独自の成功を収めてきた。 ジョージ・ミラー…
ジョン・マローンの伝記作家、大富豪メディア投資家に関するフォローアップ本に取り組む
リバティ・メディアのCEOであるグレッグ・マフェイ氏は投資家会議で、『ケーブル・カウボーイ』の著者マーク・ロビショーが、マローン氏に関する新しい書物に取り組んでいると語った。…
IMDb創設者のコル・ニーダムから見たカンヌ
業界のベテランが、お気に入りの食事、失敗談、そして最も興味深い有名人との出会いについて語る。 オンラインエンターテインメントデータベースIMDbの創設者であるコル・ニーダムは…
ソニー・ピクチャーズの通期利益が8億800万ドルに減少
日本の大手企業の映画部門は、『マダム・ウェブ』をはじめとした興行的失敗により打撃を受けた。 ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント(SPE)の2023年通期の営業利益は、8…
映画製作者がカンヌの労働者のストライキ行動を支持
フェスティバル従業員を代表する団体は、失業手当を剥奪する可能性のある新しい労働法に抗議するためにストライキ行動を呼びかけた。 約300人の映画専門家が、カンヌやその他のフェス…
YouTube、テレビストリーミングの配信大戦で勝ち残るための秘密兵器として、人気クリエイターたちを活用
YouTubeがニールセン視聴率ランキングでトップに立ってから1年、一部の人気クリエイターがテレビでNetflixを上回る大きな存在になった。 人気ユーチューバーであるミシェ…
ボックス・オフィス:『猿の惑星/キングダム』が前売り上映で6,600万ドルをたたき出す
ウェス・ボール監督は夏の映画シーズンの幕開けを飾ることを期待している。 『猿の惑星/キングダム』は、プレビューで660万ドルという好成績を収め、夏の映画シーズンの幕開けに希望…
映画スタートアップスタジオK2ピクチャーズ、日本の映画ファイナンスに革命を起こすことを目指す|カンヌ
新しいベンチャー企業であるK2ピクチャーズは、是枝裕和、三池崇史、岩井俊二、西川美和、白石和彌など日本を代表する監督陣の意欲的な作品群を支援するファンドを立ち上げる。 東映ス…
スポンサーリンク